2017年9月22日金曜日

カフェ・カフェ・カフェ!

The Magic of Oaxaca

-人生を変えるオアハカ留学-



こんにちは
メキシコ南部オアハカにあるスペイン語語学学校 Instituto Cultural Oaxaca(ICO)の
日本人スタッフ遠藤(Nobu)です^ ^

「語学のためじゃなくて「人生」を変えるためにオアハカに来てほしい!」

そんな想いでオアハカやスペイン語の魅力を発信しています😊



オアハカでカフェ巡り

オアハカといえば「アート」とも言われるほど町中にアートが溢れているので、散歩中もついついシャッターを切ってしまいます😛😛





オアハカならどこの通りもフォトスポット

カラフルな家と空のコントラストが綺麗ですね^ ^
しかもこの道は石畳!!!素敵だ…✨


通りもオシャレだからお散歩もすごく楽しいんです!
歩いていると、これでもか〜ってくらいオシャレなカフェをたくさん目にします


























カフェの中にもアートがびっしり!!







コーヒーも安くて美味しい!!
(どこのコーヒー豆を使っているかは今度聞いてみよう)














どこを切り取っても絵になる、、、なんて素敵な町なんだ!!笑
語学学校のスタッフだからこういうことを言っているんだと思われるかもしれませんが、本当に心から思っているんです



オアハカかわいすぎる…w



みなさんもぜひオアハカに来たらカフェ巡りをしてみて下さい😜
きっとお気に入りのお店が見つかるはずですよ



おわり
Nobu

0 件のコメント:

コメントを投稿

>>こちらの記事も読まれています!

短期のプログラムをお探しの人におすすめ!

短期のプログラムをお探しの人におすすめ!
スペイン語も文化も観光も体験したい人にオススメ!